馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんのダート予想(5月25日 京都9レース 鳳雛ステークス編)

.alu-embed-iframe-p0Db3lF7ssxw3Hhjwc0s {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-p0Db3lF7ssxw3Hhjwc0s {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。早速予想していきますの

全頭診断ですの(あいうえお順だよー)

消 オウケンシルヴァー 調教B ここでは力不足そう

△ カシマエスパーダ 調教A 前走は展開に恵まれた感じがありますの。ゴール後すぐに他の馬に抜かされているので、もう少し時計がかかる馬場だったら差されていた可能性大。また重馬場だったから内枠でありながら砂をそれほど被っていないので、砂をかぶるとダメな可能性もあり2連勝しているけど、それほど信頼できませんの。2,3着馬も1勝クラスで足踏みしている状態でこの強敵相手だと信頼できませんの

▲ コトホドサヨウニ 調教A +2走前の勝馬は化け物 すごく特徴的な名前の馬ですの。前走は追わずとも直線では先頭に立っていたので仮にムチを一発も入れなくても間違いなく勝ててましたの。はっきりいって次元が違いましたの。キックバックを嫌がる馬とのことで極端な内枠以外を引ければ馬券内に入る確率は高そうで、2走前のネモフィラの勝馬は3歳オープン、地方交流3歳重賞を連覇するような怪物なので負けて仕方なしですの。

消 シークレットキー 調教A 前走は強敵揃いだけど下した相手はそれほどでもなさそうで、2走前も勝ったけど余裕があるようには見えなかったので、ここでは力不足そう。通常の2勝クラスに来たらいい勝負できそうですの

消 センチュリボンド 調教A 前走は直線に入る頃には既に失速気味で、伏流組は多数出走のため、ここでは厳しそう

◯ デトネイション 調教A +前走大出遅れ 前走は大きく出遅れたにも関わらず直線では早めに先頭に立って、最後は完全に流していたので強いですの。この馬も完全に3歳1勝クラスでは力上位で相手に。

◎ ノットイナフ 調教B +前走キックバックで後方に 前走は内枠だったため、出足がそれほどないこの馬は砂をモロに被ってやる気をなくしてしまい、後方からの競馬でしたの。ユニコーンステークスはレベルが高く、この馬は8着だったけど、9着以下の馬も普通に1勝クラスを勝ち上がれているのでもしも不利がなければ後2つくらい着順が上になってたと考えると強そうですの。2走前も内枠なので砂を受ける不利と4コーナーで接触しそうになる不利があったし、今回少頭数で砂をかぶるリスクも少なくなるしで、この馬にとって好転する材料が多いのでここは本命で生きますの

消 ピカレスクノベル 調教A 未勝利格では厳しそう

△+ ブルーサン 調教B +前走逃げれず大敗 前走は逃げようと頑張ったけど、1番と6番の馬が早くて逃げれませんでしたの。ハナを譲ってくれないのでずっと外を回すことにもなり実質的に多く距離を走ってましたの。逃げれないとダメな気性みたいなので前走は度外視ですの。今回はコトホドサヨウニぐらいしか前で争ってきそうな馬はいないので前走より展開は確実に向きそうですの。

消 ミッキークレスト 調教A 新馬勝ちでは格が足りなそうなので消しですの。

消 モズミギカタアガリ 調教A 牝馬なので急激な距離延長は厳しそう

参考買い方ですの

単勝 ノットイナフ

馬連 ノットイナフーコトホドサヨウニ、ブルーサン、デトネイション

ワイド ノットイナフーコトホドサヨウニ、ブルーサン、デトネイション

 

 

 

 

  • B!