馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(9月24日 阪神1レース 障害未勝利編)

.alu-embed-iframe-LEkH1hWhCYy1GxtaUBbJ {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-LEkH1hWhCYy1GxtaUBbJ {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。土曜の中山オープン障害はまさかの、西谷騎手のブルメンダールが逃げ切って勝利ですの。西谷騎手はオープン以上では注目しないといけない騎手ですの。

全頭診断ですの♪

消 1,ビービーモノローグ 調教C -阪神苦手騎手 ここでは力不足ですの

◯ 2,カイザーバローズ 調教B +障害二戦目 前走は折り合いを欠いて行き過ぎてしまったとの厩舎コメント。前走は初障害だったけど、ジャンプは上手でしたの。勝ち馬のフィロロッソが出し3:06:03はレコードタイムで、大差を付けられてるけどフィロロッソが強かっただけで気にしなくて良いですの。今回は障害二戦目で上積みに期待したいですの

消 3,ピーターサイト -阪神苦手騎手 -3歳の障害馬は割引 ここでは力不足ですの

☆ 4,ザスリーサーティ 調教C(前走B) 前走は1号障害と2号障害で着地でつまずく。ジャンプが全体的にチグハグだった。今回は、間隔と追い切りの悪さ的に前走以上のものは多分期待できませんの

消 5,ニシノスナイパー 調教B 力不足ですの

△ 6,ワンダーサ―イター +阪神得意機種 +新潟苦手だったのでコース替わり ジャンプも悪くなく前走も大きく負けていないため、今回展開次第では3着くらいあるかもしれない

◎ 7,キスラー 調教A +ダート替わり +障害二戦目 -少し阪神苦手騎手 ジャンプは悪くなく前走は4着だけど、3着とはほとんど差がなく、ゴールすぎてからすぐに3着になっている。今回障害二戦目とダート替わりの2つの上積みで巻きかえせるはずですの

☆ 8,メイショウキリモン 調教B -ブリンカー外す 気が悪い面があって最後は自分から諦めてしまうため、前々走からブリンカーを付けています」とコメント。今回はブリンカーを外してしまったので前走以上はなさそうですの

▲ 9,エターナリー 調教B +障害二戦目 +ダート替わり 前走はジャンプのたびになんか変な感じになってましたの(着地がドスンって感じで大きく減速したり、ジャンプの前にフラフラしたり)途中からまともになったので、今回改善されていれば強そうですの。

消 10,プリエヴェール 初障害でタイムも普通で、しかもいきなり阪神なので、評価を下げますの

予想ですの♪

◎ キスラー

◯ カイザーバローズ

▲ エターナリー

参考買い方ですの

三連単

2,7,92,7,9,4,6,8ー2,7,9

2,7,92,7,92,7,9,4,6,8

  • B!