邪神ちゃんの平場予想

邪神ちゃんの平場予想(8月5日 土曜日編)

オッスメッス。今週は障害がないのできついですの。なんか去年も障害がない週あったし、その割に土曜日に2つレースがあるときも多いし。2つレース減らしていいから減らした分、障害がない週に持ってきてほしいですの。

やっぱり競馬しないと精神的にやばいので平場を予想しますの。

新潟10レース メイショウミカワ

休み明けのミッキーアイルは成績が良いですの。それに、あまり向かない使い詰めでもずっと善戦してたので休み明けのリフレッシュがあれば勝ち負けしてもおかしくないですの。

札幌8 バンデアスカル

モーリスは洋芝が合いますの。それに若干晩成傾向にあるので一度、馬券内に来ると連続で来る確率が高いですの。雨が降ってバチクソ芝が重くなってるのでこの馬にも向く馬場状態デスの。

 

 

-邪神ちゃんの平場予想