邪推師邪神ちゃんの平場予想

邪推師邪神ちゃんの平場予想 5月27日 東京7レース

どうも、邪推師邪神ちゃんですの。最近血統を勉強してるけど楽しい。もっと早く血統勉強しとけばよかったですの。

早速5月27日の東京7レースの予想をしますの

少頭数だし流石にこの舞台は厳しそうな馬が多いから三連単二頭軸マルチで、クールにびしっと当てますの

本命◎ ディムール、レヴォルタード

◎ディムール

キズナ産駒ですの。キズナ産駒は大崩れしにくくムラっけが少ない血統ですの。前走の青葉賞は後方からすごい末脚で3着になりましたの。

4着以下に1勝クラスを勝ち上がった馬がいるから青葉賞での3着は勝のある着ですの。頭はもしかしたら取れないかもだけど、3着以内を外すことはないとおもいますの。もしワタシを信じろ!!

◎レヴォルタード

前走弥生賞で6着ですの(意地でもディープ記念とはいわないぞ)6着と見ると惨敗に見えるけど6着以下にいいる馬でも1勝クラスを勝ち上がった馬や、アーリントンカップで2着になった馬がいるから、前走6着とはいっても、ここでは力上位の可能性があるぞ。エピファネイアは距離延長に強いからきっと前走より+な条件になりますの。

◯ローレルキャニオン

前走は強い強いサスツルギの2着ですの。東京2300と東京2400は少し違うかもだけど、ジャスタウェイはどっちかというと晩成傾向にあるから、前走から成長面で上積みがありそうですの

▲ノーブルクライ

ルメールだし休養明けなので変わり身がありそうですの

△タナサンブラック

キタサンブラック産駒にとって前走は最高に向いた条件でしたの。だから今回は割引が必要だけど前走の負かした相手が、結構骨っぽい相手だから、そもそもの地力が結構高い馬かもしれないので抑えときますの

買い方

三連単二頭軸マルチ

ディムールーレヴォルタードーローレルキャニオン、ノーブルクライ、タナサンブラック(タナサンブラック抜いても良いし、薄めに買っても良い)

 

 

 

 

 

-邪推師邪神ちゃんの平場予想