障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害レース予想 4月29日(土)新潟4レース 障害未勝利 メンバーレベル1点

はじめまして、邪神ちゃんですのー♪。競馬で一番研究している障害レースの予想をしていきますのー。当ててお金を増やしてなべしまで焼肉を食べたいですのー♪

メンバーレベル予想  超低い 1点(障害実績馬1頭)

今回のメンバーレベルは初障害の馬が多すぎて未知数すぎますの、なのでメンバーレベルは低いってことにしておきますの

全頭診断

▲1、トーセンマッシモ 調教A 試験タイムも素晴らしくて言う事無いですの。でも地方競馬を走っていたので、平地力に不安がありますの

消2、ヒルノダカール 調教C 調教も普通で試験タイムも悪くて消しですの。

消3,ミルトボス 調教C 調教も普通で試験タイムも悪くて消しですの

消4,ダノンフロンティア 調教C 試験タイムはそこそこだけど、初障害の馬に乗る西谷騎手はあんまり積極的に勝ちにいかない事が多いんですの

◯5,インディペンデント 調教A 試験タイムも素晴らしくて、追い切りも素晴らしいですの、おまけにモーリス産駒だから年を取れば取るほど強くなりますの♪。井上騎手の力が未知数だから本命にはしませんでしたけど、初障害の馬では一番買いたいですの

消6,プリンスオブジオン 調教C 障害2戦目(前走はなぜか平地)なので、障害の慣れによる上積みがあるかもしれないですの。でも2戦前の障害はほとんど一番遅い末脚でだったし、流石に負けすぎていると思いますですの。

消7,ツカサ 調教D 障害二戦目だから慣れによる上積みがあるかも知れませんの。でも追い切りも悪いし、この馬もプリンスオブジオンと同様負けすぎですの。

◯8,フィストパンダ 調教C 平地力も高いし石神騎手だし、追い切りも素晴らしいですの。初障害組のなかでは2番めに買いたい馬ですの(一番はインディペンデント)

△9,ミツカネプリンス 調教C 調教も普通で試験タイムも悪くて消しですの。でも、お兄さんに障害でめちゃくちゃ強かった馬が居ますのー。なので一応抑えたほうがいいかもしれないんですの。

◎10,ドラウプニル 調教S ジャンプが安定しない馬で、ハードルの手前に差し掛かるたびにブレーキがかかるようなイメージですの。ジャンプのたびに他の馬に追い越されて、平地の部分で巻き返す競馬をしていますの。今回は新潟だから平地の部分が多いし、ハードルの高さも低いから安心ですの。最後の直線も長いから、3着以内は問題ないと思いますの。私の目でもってしても分からなかったけど、前走はタスキコースの手前で寄られる不利があったらしいですの。それでなくても前走は久々で本調子じゃなかったみたいで、更にこの馬に合わない固定障害のコースで、負けたけど、見ないふりができますの(えっへん)今回は調教も良くて、状態もいいみたいで、コース的にもこの馬にかなりピッタリのコースですの。

△11,ザイード 調教D 今回は去勢しての初めて走りますの。追い切りも悪いけど、試験タイムはそこそこで小牧騎手だから、3着以内はあるかもですの。

買い方

 

10番のドラウプニル本命ですのー。井上くんの応援も兼ねて5番の単勝も買いますの♪

ワイド 10-1,5,8

単勝 5、10

 

 

-障害未勝利 予想